INFORMATION

総合優勝者にはなんと特別セレクションワイン1年分をプレゼント!

いよいよ1ヶ月後に迫った新感覚サイクリングイベント「CYCLOGワインリゾート in 山梨」の賞品の一部が決定しましたのでお知らせいたします。

ワイナリーをたくさん回るのに飲めなきゃ意味が無いじゃん、とい方に朗報です。なんと今回はたくさんのワイナリーさんのご協力の下、大量の山梨ワインをゲットいたしました。
その中から厳選した特別セレクションワインを組み合わせ、なんと豪華に1年分のワインをプレゼントします。
どんなワインかは優勝してのお楽しみです。

またソロ、ペア、グループ✕4時間、6時間コースのそれぞれのクラス優勝者にもスペシャルな山梨ワインを1本ずつ贈呈いたします。
各クラスの2、3位にはもちろん、総合ランキングの飛び賞にも豪華賞品をご用意いたしました。

通常の自転車イベントの半額以下と家族やカップル、中高生にも参加しやすくなっております。
ロードバイクだけでなく、ママチャリでも参加OK。決して脚力勝負ではなく、頭脳戦なのがCYCLOGの特徴です。
ぜひとも”自転車版ポケモンGO”CYCLOGワインリゾート in 山梨にご参加下さい!

エントリーはコチラ→http://wineresort-yamanashi.4969.jp/entry/

54816ea13d51a216ab34bf14dbee2e07_s
fa90b94b5e33d64135aab3c905eb8f73_s